寒眠い。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

年が明けました。

ただいま、2016年1月2日AM.5:43、ふとんの中です。

寒い。とにかく寒い。そして眠い。

眠いならなぜ寝ない。

変なタイミングで起きてしまったから、寝坊するのを避けるためで。。。

今日の起床時間は7時の予定でした。

箱根駅伝に合わせて起きるつもりでしたが、今起きてしまうという凡ミス。

今から改めて寝たらおそらく7時は寝過ごしそうだしね。

起きてようと決めましたよ。

でも、眠い。

もう完全頭が枕にひっぱられてます。

これは起きたら往路終わってるパターンだな。

見たいな。

やっぱり見たい。

頑張って起きるぞ。

しかし、それにしても本当に。。。

眠い!!