ああ、腰が重い。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

やっとの思いで大掃除を終えました。

重い腰を上げ。

私、家事の中でも特に掃除が苦手。

四角い部屋を丸く掃くなんて当たり前のこと、キリがなくなるほど汚い部屋なのでなんとなく掃除機かけて終わりました。

はっきり言ってどこが大掃除だという感じです。

来年こそ!来年こそは大掃除をしようと思いました。

いや、お金を貯めて業者の人を頼みたいくらいだ。

ああ、お金持ちになりたい。

とりあえず宝くじ買ってみます。

ん?論点がずれてる。

自分で掃除せぇ!ってことですよね。

でも、一度プロにピカピカにしてもらってみたいなぁ。

やっぱり当たれ!宝くじ!