デパート。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

そういえば昨日某デパートに行って、年賀のお菓子を買ったのですが、すごい混み方でした。

予想はしており、覚悟もしていたので気合い入れて行ってきました。

あるお店のチーズケーキが欲しくて、案内のお姉さんにお店の場所を聞き、思いっきりの笑顔で応対してもらいましたが、お疲れのようで少しよれよれな感じでした。

そりゃそうですよ。

あの人だかりですもん。

他に開いてるお店ないから、普段デパート行かないような私みたいなものもキョロキョロしながら現れて道聞いていくんだから、そりゃ忙しい。

家に帰ったら、あの笑顔の表情なんじゃないかと思えるほど、固まった感じでした。


あの笑顔がとけるまで、忙しくなくなるまでまだしばらくかかりそうですが、がんばれ!

お姉さん!