夏祭りと卵子提供説明会 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

7月13日からの卵子提供説明会で日本に行きます。

 

夏の日本といえば「夏祭り」ですが

 

LA Baby東京がある新橋の「新橋こいち祭」は7月25日・26日のようで

 

ちょうど私は地方にいる予定で新橋の夏祭りは東京にいれなくて残念です。

 

 

 

 

 

日本では古来より万物には神が宿る「八百万の神」(やおよろずのかみ)という考え方があります。

 

あらゆるものに神が宿っているので

 

「夏休みで感謝と願いを伝えよう」

 

ということで夏祭りがあります。

 

 

 

 

 

いつも日本滞在中は忙しく夏祭りは行けていませんが

 

LA Babyの活動をはじめてから2回だけ夏祭りに訪れたことがあります。

 

1つは下北沢の駅周辺でやっていた夏祭りと

 

もう1つは某不妊治療専門ドクターにご招待いただいた埼玉県の夏祭り

 

どちらも小さな夏祭りでしたが、個人的には地方の地元の人しか集まらないような

 

小さな小さな夏祭りが好きです。

 

 

 

 

 

今回の日本滞在中に夏祭りに行けるかどうかはわかりませんが

 

久しぶりにどこかの夏祭りには行きたいと思っています。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから