ルイジアナからの来訪者で感じたこと | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今日はルイジアナから知り合いが来ていて、朝から慌ただしい一日でした。

 

ちょっと隙間時間のロサンゼルス旅行だったようですが

 

良い気分転換になっているようです。

 

 

 

 

 

同じ場所に居続けると、世の中の変化に気づかなくなります。

 

同じ人とだけ一緒に居続けると退化します。

 

別の場所に行ったり、これまで出会ったこともない知り合いと交わった時にはじめて変化に気づき成長するものです。

 

 

 

 

 

私は常に世の中の変化に敏感になるようにはしていますが

 

それでも、同じ場所にいつづけると変化に気づきにくくなります。

 

 

 

 

 

パートナーとずっと一緒にいるのは素敵ですが

 

本当に大切なものを見失ったり、本当に進みたい方向がわからなくなる可能性があります。

 

たまには、今いる場所から離れて旅をして外の世界を見れば、今以上にパートナーとの絆が深まるかもしれません。

 

 

 

 

 

旅をするメリットは、「想像もしなかった変化に出会えるから」です。

 

たまには外の世界を見て変化を感じるのは大切なことだと

 

今日、ルイジアナ州から旅行に来た知り合いと話感じました。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから