2024年の梅雨明け予想 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

夏の卵子提供説明会に向けて

 

夏の梅雨入り予想を調べてたところ

 

沖縄は既に梅雨入りしているようですね。

 

 

 

 

 

今年はまだ沖縄に行く予定ではありませんが

 

突然、沖縄で卵子提供出張相談会が決まることもあります。

 

沖縄で出張相談があるとしたら7月15日の週か、7月22日の週のどちらかになると思いますので

 

卵子提供説明会には影響しなさそうです。

 

 

 

 

 

沖縄の梅雨の特徴は1日中雨が降るわけではなく

 

スコールが頻発する天気のようです。

 

同じ南国だけに、ハワイの天気に似ています。

 

 

 

 

 

昨年、福岡県でも卵子提供個別相談をしましたので福岡の梅雨情報も気になりましたが

 

九州もまもなく梅雨入りしそうですが、もしかすると卵子提供説明会の時期には重なりそうです。

 

こちらは、ちょっと心配です。

 

もし福岡で卵子提供説明会の予定がはいれば

 

梅雨明けしている7月後半にすると思います。

 

 

 

 

 

そして、東京と大阪での卵子提供説明会は思いっきり梅雨と重なりそうです。

 

東京と大阪での説明会は時期をずらせません。

 

希望者に対して平日でも開催は可能ですが、週末は固定です。

 

 

 

 

 

今年の夏は個人的な用事もあり、日本滞在はいつもより若干長いです。

 

ロサンゼルスやホノルルでは日本のように雨は降りませんので

 

梅雨もちょっと楽しみですが

 

説明会に来られる方にとっては雨は移動しにくくなりますので、晴れることを願っています。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから