たこ焼きは妊婦の味方 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

昔は海外旅行といえば成田空港でした。

 

私も卵子提供説明会で日本に帰国する時はいつも成田空港を利用していました。

 

最近は羽田空港からも国際便が飛ぶようになり

 

羽田空港から電車ですぐにLA Baby新橋オフィスに行けることもあり

 

最近はいつも羽田空港を利用していますが

 

長年、成田空港を利用していたので、成田空港への愛着はあります。

 

 

 

 

 

成田空港といえば、昔、出発出口のところにたこ焼き屋がありました。

 

そこで日本での最後の食事をし、飛行機に乗り込むのが習慣でした。

 

そこでのタコヤキで元気が出て、テンションがあがりました。

 

 

 

 

 

羽田空港を使用するようになってからはたこ焼き屋に寄らなくなりましたが

 

日本に帰国した時は必ず食べます。

 

 

 

 

 

タコヤキはリポビタンDでお馴染みのタウリンが豊富に含まれていますので

 

心臓や肝臓が強くなります。

 

不妊治療で大切な血行がよくなり

 

妊娠中はむくみ対策にもなります。

 

出産後も母乳の中に多く含まれ赤ちゃんの発達にも影響します。

 

タコは妊活している人にとっては強い強い味方です。

 

 

 

 

 

さて、今日5月7日はコナモンの日です。

 

タコ焼きやお好み焼きなどのコナモン文化の普及を目指して

 

日本コナモン教会が2008年に制定しました。

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
アメリカにも日本のタコ焼き機は持ってきていますが
 
なかなか家では食べません。
 
今日はコナモンの日という事で、今夜はたこ焼きにしてタコから元気をもらおうかと思います。
 
 
 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから