モヤモヤした気分 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

昨日、ロサンゼルスに戻ってきました。

 

卵子提供プログラムでは現地でのサポートが最も大切ですので

 

引き続き、現地サポートに徹底します。

 

とりあえず、LAXに到着しましたので、お決まりの写真です。

 

 

 

 

 

3週間の日本滞在でしたが、いろいろな出会いがありました。

 

さまざまな状況の方々とも面談をしました。

 

約5年間、毎回、私が日本に帰るたびに卵子提供説明会に参加をし

 

なかなか将来の決断ができない夫婦ともいつものように会ったり

 

現在、自己卵子での不妊治療を並行してして相談に来られる方も多くいます。

 

卵子提供で出産された患者さまとも2組お会いしました。

 

東京、信州、大阪、静岡でも卵子提供相談会を開催し、それぞれの土地とも触れ合いました。

 

 

 

 

 

患者さまと面談をする側としては

 

常に元気でいるようには心がけています。

 

元気を与える立場なので、自分が元気でいなければならないとは思っていますが

 

正直、心を安定させるのには苦労をした滞在でした。

 

体調面も優れなかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

日本全体としては凄く元気な部分と、心が疲れている部分の両面を見たような感じがします。

 

町でお話した限られた人しかいませんが

 

モヤモヤな気分でいる人が多かった印象があります。

 

モヤモヤした時は、とにかく吐き出すこと、心をスッキリさせる工夫が大切です。

 

 

 

 

 

今日はロサンゼルスに戻ってきた初日ですので

 

とにかく多くの事務作業を片付けていくことからです。

 

体調も整え、今日からまた頑張ります。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから