ハワイのクラゲカレンダー 2024年のゴールデンウイークはどうなる? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

ハワイにはジェリーフィッシュカレンダーがあります。

 

海で遊んだり、海でのんびりしたり、サーフィンやヨットなどで海で遊んだり

 

海にかかわるイベントが多いのでクラゲの発生状況はみんな気にします。

 

 

 

 

 

ハワイのクラゲカレンダー 

 

卵子提供でハワイに来た時も

 

少しでもワイキキのビーチでのんびりしたいと考える人も多くいるはずです。

 

そこで今年も2023年3月~5月のクラゲカレンダーをまとめてみました。

 

 

 

 

 

ハワイのクラゲカレンダーによる

 

今は大丈夫ですが

 

ゴールデンウイークの真っただ中はクラゲが大量発生するようです。

 

ワイキキビーチでも警戒して下さい。

 

海でクラゲに刺されたら妊活に影響します。

 

 

 

 

 

 

ベニクラゲは死なない 

 

ベニクラゲというクラゲをご存じでしょうか?

 

ベニクラゲは死にかけるとポリプの状態に若返ります。

 

誕生して、青春期を過ごし、老人になって、再び赤ちゃんに戻ります。

 

永遠と繰り返すので、まさに不老不死の生き物です。

 

 

 

 

 

卵子も若返る方法が見つかれば

 

この世に卵子提供は必要なくなります。

 

卵子提供が必要なくなれば、多くの方の望みに繋がります。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから