子どもの自立を考えての高齢出産? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

ジャネットジャクソンの来日ツアーが昨日から始まったようですね。

 

世界を代表するスーパースターの来日だけあって

 

同世代の患者さまからたびたび話題を聞きます。

 

 

 

 

 

ジャネットジャクソンと言えば、歌って踊れる今でも活躍し続ける伝説のシンガー&ダンサーなんてイメージがありますが

 

彼女といえば「自立」を常に追い求めるインフルエンサーだと思います。

 

自分の人生は自分でコントロールするべきだと主張するアルバム「コントロール」で人気に火がつき

 

ジャクソンファミリーの一員ではなく、自分は自分だと主張するアルバム「ジャネット」で共感を得て

 

結婚は3回するが、全て離婚

 

自立を常に意識してきた彼女はあらゆる妊活をし50歳で第一子を出産しています。

 

 

 

 

 

自立の象徴として生きてきた彼女は出産後も変わりません。

 

出産後にすぐに離婚はしましたが、仕事はすぐに復帰しています。

 

今はさすがにお手伝いさんのような人はいると思いますが

 

出産後の数年はナニーも雇わずに子育てとお仕事を両立させていたようです。

 

 

 

 

 

 

  高齢出産のメリットは、子供の自立にある

 

高齢出産のメリットやデメリットはいろいろとありますが

 

高齢出産のメリットに子供の自立を考える人もいます。

 

高齢出産の場合、子供の自立は早くなる可能性が高いです。

 

親からの束縛期間も短く、子供にとって良い部分も多くあります。

 

もちろん高齢出産はリスクも多く推奨してはいけませんが

 

メリットも多くあることも知る必要はあると思います。

 

 

 

 

 

ジャネット・ジャクソンはどこまで考えているかはわかりませんが

 

自立を常に考えてきた彼女は、将来の子供の自立も考えての計画出産だったのかもしれません。

 

真実はわかりませんが、常にファンの想像力を嗅ぎ立てる彼女の生き方は

 

さすがスーパースターだと思います。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから