失われた30年は終わった | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今日のロサンゼルスはロサンゼルスらしく快晴です。

 

来週の月曜日と火曜日は嵐が来る予定ですので

 

まさに「嵐の前の静けさ」という状態です。

 

現在、3連休を利用して卵子提供プログラムのための渡米をされている方々にとっては

 

とても良い週末です。

 

 

 

 

 

2月22日に遂に日経平均株価が34ぶりに最高値を更新しました。

 

これでようやく失われた30年が終わり、スタートの年と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

日経平均のこれまでの最高値は1989年12月のバブル真っただ中の時でした。

 

当時、私はデンマークに住んでいました。

 

日本が盛り上がっていた時代です。

 

 

 

 

 

それからは「失われた10年」になり、「失われた20年」になり、「失われた30年」になり

 

「失われた40年」になるのではないかと心配でしたが

 

ついに34年目にして最高値更新です。

 

 

 

 

 

円高になって株価が下がるのか

 

円安が続き株価が上がるのか

 

これからどうなるか気になっていましたが

 

とりあえず「失われた30年」と呼ばれていた象徴的な数値を超えて良かったと思います。

 

 

 

 

 

細かいことはわかりませんが

 

心理的に上向きになる気持ちは大切です。

 

株価が上がり、再び円高になり、期待と興奮に溢れるような気持ちになれば

 

きっと少子化問題もいっきに吹き飛ばすような元気を取り戻せると思います。

 

 

 

 

 

今日は225の日です。

 

日経225の日ということで

 

日経平均が過去最高値を更新したニュースを取り上げました。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから