飛行機にとって重量はなによりも大切 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

朝、起きたらJAL国際線のタイムセールが届いていました(こちら

 

東京/ホノルルの往復が

 

7万9000円です。

 

今年の9月30日までにハワイ(ホノルル)に来られる方が対象です。

 

2月14日までに買わないといけませんが、とてもお得なチケットだと思います。

 

 

 

 

 

今年はJAL国際線70周年です。

 

1951年にJALが誕生し

 

1954年2月に国際線就航がスタートしました。

 

最初はホノルルまででも給油なしで飛ぶことができず

 

一旦、ウェーキ島で給油してからホノルルに行っていました。

 

 

 

 

 

燃料をたくさん積むと飛行機は重くなります。

 

重くなれば燃料もたくさん必要になり遠くに飛べません。

 

そこでどうしても給油が必要になってきます。

 

 

 

 

 

飛行機はお預け荷物に重量制限があります。

 

重量が多くなると飛行機は重くなり燃料が必要になってきます。

 

各航空会社では荷物には重さの制限をし、重量にはうるさいのは

 

重量によって飛行機が必要な燃料や飛行機の速度が変わってきて

 

航空会社のかかる経費も変わって来るためです。

 

 

 

 

 

今は航空機技術も発展し

 

ホノルルやロサンゼルス、ニューヨークまででも直行便でいけるようになりましたが

 

1950年代には考えられないようなことです。

 

航空技術が発展したからこそ、アメリカで卵子提供が出来るようになりました。

 

感謝です。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから