川の流れのように | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

世の中のものは全て循環しています。

 

水の流れにしても

 

お金の流れにしても

 

人の流れにしても

 

全てはめぐりめぐって循環しています。

 

循環がよいほど良く

 

循環が止まってしまうほど危険です。

 

 

 

 

 

 

  日本はなぜ水が豊かなのか

 

例えば、水の流れにしても

 

日本の水資源は年間平均降水量で考えると

 

1人あたりの水資源量は世界平均を下回っています(こちら)。

 

 

 

 

 

けっして水が多い日本ではありませんが

 

水の循環がうまくいっているので

 

水が豊かな国と感じます。

 

 

 

 

 

 

  ホルモンの流れが大切

 

ホルモンの流れも、循環がうまくいっていれば、妊娠しやすい身体になります。

 

脳にある視床下部が司令塔になり

 

卵胞刺激ホルモン(FSH)や黄体化ホルモン(LH)を卵巣に送り届け

 

卵巣から卵巣ホルモン(エストロゲン)や黄体ホルモン(プロゲステロン)が分泌されます。

 

卵巣のホルモンの量を脳に再び伝えて、脳のホルモンの調整を行います。

 

この循環こそうまくいけば、私たちの身体は妊娠に近づきます。

 

 

 

 

 

日本の人口も、循環がうまく機能していれば

 

経済に影響を与えることなく

 

人口がまた増える日が来るはずです。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから