未来の母たちにつくった動画 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

4年前に作った「母の日」の作品ですが、再度、アップします。

 

患者さまからの反応も多く、とても印象に残る作品としてお手紙もたくさん頂き

 

個人的にも「作って良かった」と思えるYoutube動画です。

 

 

 

 

 

今日は「母の日」です。

 

私たちがいるのは、母がいたからです。

 

そんな日だからこそ、母の日にちなんだ動画をお楽しみください。

 

 

 

 

それぞれの家庭には、それぞれの母の日があるはずです。

 

直接、感謝の気持ちを伝えられる人

 

直接、伝えられない人

 

自分なりのやり方で感謝を伝える人

 

本当にいろいろな母の日があります。

 

これまで何千人という家族とかかわり、本当にいろいろな形があることを知りました。

 

まわりと一緒でなくてもいいと思いますが

 

せめて今日は母に感謝して、自分なりの母の日をお過ごしください。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから