ハワイの神から行動する勇気を | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

tiki

 

LA Babyがあるハワイにも神がいます。

 

卵子提供プログラムでハワイに来られた時にお土産屋で

 

ハワイの守護神「ティキ」を買って帰る人も多くいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

およそ1000年前、ポリネシア人がハワイにやってきた時、

 

神をティキ像として表現し、人々に伝えていきました。

 

ティキ(Tiki)は、地球上の最初の人間です。

 

「誕生」を意味しますので、不妊治療をされている方々にもご利益がありそうです。

 

 

 

 

 

ハワイで有名なティキは、ハワイの四大神です。

 

創造の神であるカーネ

 

海の神であるカナロア

 

農業の神であるロナ

 

そして戦いの神であるクーです。

 

上で描いてみたのが、戦いの神である「クー」のイラストです。

 

 

 

 

 

クーはハワイ語で「立ち上がれ!」というような意味があり

 

行動をなかなか起こせない人にとっては、勇気を与えてくれる神です。

 

思うように行動が出来ない、

 

不妊治療で先に進むべきか、諦めるべきか、卵子提供を決断するべきか、

 

なかなか、いろいろと行動が出来ない時、クーを眺め、行動する勇気を得てみるのもいかがでしょうか。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから