人には出来ることと出来ないことがあります | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

人には出来ることと出来ないことがあります。

 

得意なことと得意でないこともあります。

 

向き不向きもありますし

 

好き嫌いもあります。

 

タイミングもありますし

 

その時の気分もあります。

 

体調が良い時もあれば、体調が悪い時もあります。

 

さまざまな価値観もありますし、考え方もあります。

 

相性が良い人もいれば、相性が悪い人もいます。

 

やりたい事とやりたくない事もあります。

 

 

 

 

 

不妊治療や卵子提供の相談をされていく中で夫婦の話や会社の話などに発展し

 

人間関係に悩む人が多くいるのを知ります。

 

私は出来るけど、旦那は出来ない。

 

旦那はできるけど、私はできない。

 

私は出来るけど、上司は出来ない。

 

上司はできるけど、私はできない。

 

こうした人間関係の話はよく耳にし、ストレスの根本的な原因が他人との違いによるストレスだったりもします。

 

 

 

 

 

他人と違うのは当たり前です。

 

全員が違うので多様性がうまれ、人類は強くなりました。

 

他人と違うのは素晴らしいことです。

 

他人と比較して、他人のことで悩む必要は全くありません。

 

他人事は他人事だと考えると心の負担は少なくなり、

 

自分が本当にやりたい事が見えてきたりします。

 

 

 

 

 

高齢妊娠や高齢出産

 

体外受精をするか、顕微授精をするか

 

卵子提供をするか、代理出産をするか

 

他人のことを考えずに、自分に正直になり進むべき道を考えるのが大切です。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料です。

予約は、こちらから

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから