今日はいい夫婦の日 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

いい夫婦

本日、11月22日は「いい夫婦の日」です。

 

私たちは、2004年から卵子提供プログラムを開始し、2500組以上のいい夫婦に出会いました。

 

直接、お互い言えない事かもしれません。

 

ただ、私たちは気づいています。

 

ご主人は奥様を大好きで、

 

奥さまは、ご主人の事を大好きのことを。

 

お互いが好きだからこそ、最終的にLA Babyに来たことも。

 

お互いが好きだからこそ、幸せな家庭を願っていることを。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

そんな夫婦のためにも、私たちはいます。

 

素敵な夫婦のためにも、幸せな家庭を築けるためにも、私たちは日々の研究を重ね、少しでも良いプログラムを目指しています。

 

「いい夫婦の日」は、大好きな日です。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料です。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから