『たまごの家』ではランチセットをご注文のお客様に、前菜バーを用意しています。
前菜バーには「お惣菜コーナー」、「サラダバーコーナー」、「ドリンクコーナー」があります。
今回はその中でも、特に人気が高い「お惣菜コーナー」のご紹介です。
今回はその中でも、特に人気が高い「お惣菜コーナー」のご紹介です。
お惣菜コーナーでは、肉じゃがやハンバーグ、豆腐のあんかけなど様々なジャンルのお惣菜をご用意しています。
メニューの内容は日替わりになっており、季節によっても変化しますので、飽きることがありません

旬の食材を利用して、皆様に美味しいお惣菜を召し上がって頂けるよう、趣向を凝らしてご用意しておりますので、店舗によって内容に違いがございます。
曙店は、サラダがメインになっており、ビタミン豊富なお野菜をたくさん召し上がっていただけます!
豊橋店は、惣菜メインになっており、惣菜の種類が多い!また、お持ち帰りもOKなので、美味しいお惣菜をご自宅でもお召し上がりいただけます!
豊橋店店長イチオシのお惣菜メニューは「デミグラスハンバーグ」

なんと!お惣菜コーナーの中に、ハンバーグのメニューがあるんです!!
とってもやわらかい煮込みハンバーグで、オムライスやパスタを食べてもまだ食べられちゃう程、美味しいハンバーグです!
オムライスや、パスタだけでなく美味しい前菜も味わえる「前菜バー」を、ぜひ一度チェックして見てくださいね

