今年も旬の季節がやってきた☆プリッとジューシー!かつ時の『カキフライ』 | 炎や(ホルモン酒場)/かつ時(とんかつ)のブログ

炎や(ホルモン酒場)/かつ時(とんかつ)のブログ

豊橋・豊川、豊田エリアを中心に、「炎や」2店舗、「かつ時」2店舗、「ワコールガーデン豊田」1店舗を経営しています。お客様に愛され、笑顔で帰っていただけるお店づくりを目指しています♪
有限会社エッグ
TEL:0532-39-3151
http://www.katutama.jp/

だんだん秋も深まって来ました
秋のシーズンに旬を迎えるものといえば…「牡蠣(カキ)」ですよね

プリプリとしたカキの身は、一口噛めばジューシーでクリーミーな味わいが口いっぱいに広がります!

特にこれからの季節、カキは風味が豊かで、身が厚く大ぶりになります。
いわゆる「旬」を迎えるわけです
そんな美味しい旬のカキを食べないわけにはいきませんよね

かつ時では旬のカキをふんだんに利用したメニューをご用意させて頂きました。

「カキ&ロースかつ定食」 1,390円(税抜き)
「カキフライ定食」 1,390円(税抜き)
「カキ&ヒレかつ定食」 1,390円(税抜き)
「カキフライ&お刺身定食」 1,580円(税抜き)
「カキ鍋定食」 1,390円(税抜き)


舞阪産のカキを使用。身が大きいのが舞阪産カキの特長。

特にオススメなのがカキフライです!カキを使った料理の定番とも言えるカキフライ!サクサクの衣をまとったカキを一口頬張れば、旨味がジュワ~と広がります

この時期にしか味わえない、秋の味覚「カキメニュー」をぜひとも一度ご賞味ください