お正月飾りを飾るタイミング♪ | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

クリスマスも終わり今朝は寒い朝でした

華やかなクリスマス飾りも

早速片付けなくては💦

飾るのは楽しいけど💕

お片付けは邪魔くさいですよね😅




さっさとChristmasリースやら

その他の小物を片付けて

お正月飾りを飾らないと!

しめ縄などを飾るタイミングは

明日からみたいですね🎍


注意して欲しいのは

29日は数字的によくなくて

31日は一夜飾りとなるので🆖です!


まさか元旦に飾る人はいないと思いますので

明日の12/27から30の間に

29日と31日をさけて飾って下さい🎍


新たな気持ちでお正月を迎えましょう😃