苦心したつまみ細工のお花* | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんにちは😃

忙しなくなってきましたね!

主婦は忙しい時期になってきました💦

大好きな創作活動も

この間で今年は終わりのつもりで

つまみ細工のお花を作っていました🌸





このちりめんで作る

つまみ細工のお花が上手く出来なくって💦

前に作ったときは

もっと上手に出来た筈なのに…😭

泣きたくなりましたー❗

やっとやっとここまで

なんとか納得いくものが出来ました😃

今度から和風に作るときは

和紙ワイヤーのお花だけにしよう!

と思ったのでした🌸