eggartの冬の妖精のお家* | 花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

花音*kanon* 花のある素敵な暮らしを目指して

緊急事態宣言が出たので、お花の教室はしばらくお休みです。

こんばんは☆
花音〜kanon〜のブログにお立ち寄り下さってありがとうございます🌸

このところフラワーボードの制作に夢中になっています。
ついついブログを更新するのも忘れてしまいます💦

冬の妖精のお家はこんな感じに完成しました❄️

{C3C5771F-7D90-41D4-A8C5-25B93E23E760}




ドアと窓に蝶番を付けて開閉出来るようになっています。

やっとの思いでドアと窓にレースカットを施して、オーガンジーを貼りました。

エッグアートには主にグースエッグ(鵞鳥)のエッグシェルを使います🥚

カットするときは専用のエッグドリルでカットするんですよ♪

プリザの薔薇のメリアもあと少しで全部終わります🌹
それが終わったらいよいよボードにアレンジしていきます!

又途中経過をアップしていきますねヾ(๑╹◡╹)ノ"