タイ海外赴任日記510日目〜ジョジョのアクセサリー〜 | 酒とバラの日々~人事日記~

酒とバラの日々~人事日記~

ブラック企業の会社員 → ニート → 現在人事が、人事的な話だけでなく、思ったことをつらつらと書いています。

ふと昔好きだったアクセサリーのブランドが気になってガルニやJAM HOME MADE、ドクターモンローといったジュエリーブランドのサイトを覗いてみた。

久しぶりに見たがガルニは無機質でシンプルなデザインが相変わらず良いし、ドクターモンローはメッセージ性の強い作品でそれが好きだったのを思い出した。

JAM HOME MADEを覗いて見たら、ジョジョの奇妙な冒険とのコラボジュエリーを作っていた。

これは良いなと思って見ると、普段使いが出来そうなものもたくさんあった。

妻がジョジョ好きなのでプレゼントしたら喜ぶかなと思っている。

以前もなかなかプレゼントなどしてくれないと言っていたのを思い出した。

妻はサプライズが好きなので、普通にプレゼントしてもあまり喜んでくれない。

かと言ってサプライズだと相手が欲しいものを準備するのが大変。

指輪にしてもサイズがわからないからちゃんと聞かなきゃいけないし、バレないようにしないといけない。

ピアスかネックレスあたりが無難だろうか。

ちょっと考えてみよう。


ジャムホームメイド ジョジョの奇妙な冒険コラボアイテム