タイ海外赴任日記499日目〜気にしない〜 | 酒とバラの日々~人事日記~

酒とバラの日々~人事日記~

ブラック企業の会社員 → ニート → 現在人事が、人事的な話だけでなく、思ったことをつらつらと書いています。

先日、妻と話をしていて、ふと妻から、あなたの職場の人にウサビッチに出てくるオカマのヒヨコにそっくりな人いるよね、と言われた。

ウサビッチというのはCGアニメで、そこにヒヨコのオカマが出てくる。青ヒゲのキモい感じのキャラクター。

言われてから思い返せば、これがそっくりで笑ってしまった。

そんな話をしてから日々オカマのヒヨコの顔が思い浮かんで笑いそうになってしまう。

オカマのヒヨコなんだよなぁと心で思ってしまうと、ツボに入ってヤバい。

おかげさまで最近は仕事のストレスが減った気がする。

人間真面目に働いて居るとヘコむこともあるが、

バカみたいだけど、効果覿面な対策だなぁと感じた。