斬新なチップ達(笑) | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

今日はチップでお花系のものを練習したくて・・・

黙々と作業していましたが、うまくいかず[みんな:02]

技術不足を実感したのでした…



で、2枚作り終えた所で、我が家の乙女な長男が


『僕もやりたーい‼』


という事で、6歳にして初めてのチップ作り(笑)



出来上がった謎のチップ達がコチラ

photo:01




左のふたつが長男作[みんな:03]

全くもって意味不明ですが、本人はすごく満足したらしい…(笑)


右のふたつは私が作ったもの。

ピンクのやつは、カメリアにしたかったのに、魚のウロコになってます[みんな:04]


薄ベージュのは、水彩画っぽくしたかったのですが何なんだかよくわからん(笑)



今宵は、長男が寝たのでこれからまたチップ作りを楽しみます[みんな:05]



ランキング参加中です。

よろしければ2ポチ下さいませ~。



セルフネイル ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村