ふんわり乙女タイダイ | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

取引先の社長さんから怒られないよう、ギラギラや濃い色は避けてのネイル。


せっかくタイダイの練習をしたので、取り入れてみました。

photo:01




ふわふわな感じ[みんな:01]

できるだけ派手に見えないように、ストーンやブリオンは使うまいと思ったけど…

photo:02





やっぱりちょこっと使ってしまった(笑)

ちょっとバレンタインを意識しつつ[みんな:02]

姫気分を味わえる感じに仕上がりました。

こういうのも悪くないね[みんな:03]



音譜使用したもの音譜


ベース・・・グレースジェルベース





ねいる屋さんのカラージェル


No49アンティークオフホワイトとNo50ボルドーのミックスでのピンク




上記のピンクと、↓のネイル工房のクロパケホワイトでタイダイ柄作成

ホワイトはお試し破格~♪




トップジェル・・・ネイルサプライのトップジェル




あと、ネイルタウンのホロは、開ける時に毎回溢れるくらいたっぷり盛りだくさんですっキラキラ





ランキングに参加しています。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ。

2個ポチっとしていただけると嬉しいです好


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイル ブログランキングへ