初☆タイダイ練習 | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

この前、他のセルフネイラーさんのブログを拝見していて目にとまったタイダイネイル。

めちゃキレイィ[みんな:01]

で、私もやりたくなり、100均でチップを買ってきて早速トライ[みんな:02]

一枚やってみて…


めちゃ面白いッッ‼

てことで、あっという間に


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-




普通、5個作るものなんだろうけど、夢中でやってたら

なぜか1個余分に…(笑)

まぁいいや。



明らかに失敗じゃない?ってのもあるけど、記念ですので多めに見てやって下さい(笑)




ちなみに一番左のは、アンバーというかタイガーアイというか、そんな感じにしたくてこうなったんだけど、極めたら絶対キレイだと思う。

また練習しよ。

タイダイって、使うカラージェルの種類や色、筆によって全然表情がかわってくるんですね。

タイダイというか、マーブルに近かったりするけど、このくらいのぼかし具合が自分好みです。

とにかくやってて楽しかったです[みんな:03]


このチップ達は既に子供達のオモチャになってしまいましたが、練習できて満足満足。

今度はぜひ自分の爪にやりたいです。



使用ジェル


White

Blue

Black

Flame

Yellow



No.30クリアシルバーラメ




016コーラルベージュ



ランキングに参加しています。

2個ポチっていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村



セルフネイル ブログランキングへ