ねいる屋さんのヒロインピンクでグラデーション | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

前回 のネイル・・・


仕事の取引先の社長さんに


「営業マンなのに派手すぎる」


とご指摘を受けてしまいました涙


中指がギラギラでしたからね~(笑)


『発色が良かったんだわ』と思う事にします♪




来週あたりまでは頻繁にその社長にお会いする為、即オフする羽目になりました。


数日、久々にネイルをせずにすごして・・・


金曜日からは三連休なので、3日間限定の短命ネイル。




使用したのは、ネイル工房さんのカラージェル。


(No.97 ヒロインピンク)


開けた瞬間、あれ?思ってたのと違う?と思いましたが


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


つまようじでまぜると沈んでたラメが出てきました。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-




完成したのはコチラ~


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


技術不足のせいなのか


もともとそういう色なのか・・・


自爪の色が透ける・・・


爪先は4度塗りですが、それでもうっすらと透けてます。


私としては、失敗カラーだったかな・・・



しかも途中で眠たくなったので、ストーンがぐだぐだに(笑)


あ、でも、ブリオンでリボンは一度やりたかったので満足~♪



総仕上がりとしてはあまり気に入らなかったけど、3日間だし、ブリオンでリボンできたしいいかぁ~という気持ちでいましたが・・・


なぜか男子受けはよかったです・・・


普段はネイルを見ても無言な男性たちが


「きれいやね」


とか


「その色いいね」


とか、声をかけてくれました。


女性の好みと男性の好みは違うんですね。



私はデートをする機会がないのでアレですが(笑)


デートされる方にはオススメ。。。かも。




↑No100スパークリングピンクが欲しい・・・↑




ランキング参加中です。

↓クリックしていただけると嬉しいです。↓

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよー。

すごく勉強になります。