GLOCCYカラージェルの使い心地 | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

先日、初めてプチプラさんで購入したGLOCCYカラージェルを使いました。


蓋がなんだかかわいい♪



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

ココアです。



ゆるゆるのテクスチャーで、少し多めに塗ったら硬化する前に流れてしまいました;;


で、少な目の量にしてやり直し。



色が濃いせいかもしれないけど、硬化はちょっと遅め。


LED12wで、他のカラージェルは30秒もあれば十分硬化するんだけど、こちらは30秒では硬化しませんでした。


それに気づかずに、2度塗りをはじめたら、半分ペロンと剥がれてしまいました;;


で、やり直し・・・




そこで時間がかかってしまったので、今回はすごくシンプルに仕上げました(笑)



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

(二度塗りです)




このジェル、慣れれば使いやすいと思います。


伸びと発色のよさは、今まで使ってきたカラージェルの中ではNO.1だと感じました。


お値段もお安いし、8gと量も多いし(笑)


塗る量はすごく少量で済むのでコスパもいい。


塗る量を少なめにする事と硬化時間さえ把握すれば完璧かなと。



春になったら新しい色を買い足したいので、そのときはリピしようと思える、いいお品でした。


失敗はしましたけど(笑)買ってよかったです^^



↓こちらから詳しいページをご覧になれます↓



ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっと応援お願いいたします。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ^^


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村