バレンタインネイル第一弾(シンプルver.) | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

バレンタインネイル第一弾です。


たぶん、バレンタイン前にもう一度ネイルチェンジしたくなると思うので、第一弾にしました(笑)


第一弾は、大人めシンプル。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

右手の人差し指が短いのがちょい残念。



今回、初めて1本だけラメで埋め尽くしをやってみました。


意外と簡単でした。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


今までこれ↑を使ってラメラインをひいていたのですが、前回 とても細かくてもっとラメラインを引きやすいものを見つけたので、ライン以外で活躍してもらう事にしました。


私はまだ技術不足で、これでは粒が大きくてキレイなラメラインを引くことができなかったんです。


しかし、このケース、ふたをパカっと開けて、ふりかけみたいにささっと出すことができるのでめちゃくちゃ使いやすいです。


色もきれいでしょ。


↓詳しくはコチラから見れます↓



使用カラーはプチプラさんのカラージェル。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

このカラージェルは、今まで私が使ってきたものとかなり違っていたので、後日使い心地を書きますね。





よかったらポチっとクリックをお願いいたします。

他のセルフネイラーさんたちのブログもたくさんご覧になれますよ。

私はいつも参考にさせていただいています。

先輩方の技術やセンスはホントすごいです。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村