ストーンの福袋が届きました | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

ネイルタウンさんに注文をしていた、シャイニークリスタルの福袋が届きました♪



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

(なんか写真の黒部分が多くてごめんなさい;;)


中身は予め公開されていたのでわかってはいたけど・・・


大きいものから、使いやすい小さなものまでいっぱい入ってました。


これからのセルフネイル生活がさらに楽しくなりそう^^


こちらでストーンを買うと、いつも小さなおまけがついてきます。


今回は、商品くじ大当たり(?)とのことで、普段のおまけとは別にでっかいおまけが!!



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

スワロも含めて500粒も入ってるそうです。


もう、1年くらいはストーンに困らなさそう(笑)


開封して30分くらい眺めながら、次回のデザインを考えていました(笑)


すごーくキレイ。


オーロラとか使ってみたかったんです。


実はスワロ使うの初めてなんです。


初心者だから、安いのでいいって思って買ったことなかったのですごく嬉しい。


ワクワクします♪


明日、早速100均で容器を買って移そうと思います^^








ブログランキングに参加しています。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ。

応援していただけると励みになります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村