失敗例と喜び | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

今日、職場の人に


「サロンでやったみたいね。キレイ」


って褒めていただきました。



それがすっごく嬉しかったです。


ジェルネイルを始めて2ヶ月弱。


初心者なので、まだまだ失敗もします。



※失敗例↓


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


突っ込みどころ満載ですが、とにかく季節間違えてる(笑)


昨日やった星空ネイル ができる前に、実はこんな失敗をしていたのです(笑)


で、時間かけて一回オフして・・・


それからまた時間かけてやり直して・・・


それで出来上がったものを褒めてもらえると、やっぱり



セルフネイラー冥利に尽きる。



って感じですね。


また次回も楽しみつつかわいいものを作れたらなぁって、塗り替えるのを楽しみに、色々デザインを考えています。


他の方のブログを見て、感動しつつ勉強させていただきつつ精進して参ります。





ブログランキングに参加しています。

良かったらポチっとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村






あぁ、また散財してしまいそう(笑)