新しいカラージェルを開ける時 | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

新しいカラージェルを開ける時、いつも悩む事があります。


それは、内蓋がキレイに剥がれない事。


ハサミを使っても、カッターで削ってもダメ。


不器用だからでしょうか。


みなさん、どうやって開けてるんだろう。。




少し前のセール時に買ったコレ。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


今日開けてみた。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

汚い(笑)


いつもドロドロになりながら苦戦してます。


どなたかコツがあれば伝授して下さい。。





ちなみに、せっかく開けたのに今回出番がなかったこのジェルはプチプラ さんにて本当にプチプラで購入。


テクスチャーがかなりゆるかったです。


ちょっとナナメにしただけでこぼれそうになったのでビックリ。


8gと大量なせいもあるのかな。


あと、蓋に色を書いてあるので、使うときに取り出しやすいです。


発色などは次回使用時にレポしますね。





ブログランキングに参加しています。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんあって参考になりますよ。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




↓ちなみに大量に入っていたジェルはコレでした↓