初めてジェルネイルキットを使った時 | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

昨年の10月末、初めてネイルサロンにいってジェルネイルの施術を受け、感動した私。


ポリッシュとは全然違うツヤ、ぷっくりキラキラ感。


しかも家事やっても全然とれない。


2回サロンに行きましたが、サロン代がもったいないと思い、ジェルネイルキットの購入を検討。


ジェルネイルキットはたくさんあり、口コミを読み漁って11月末にLED12Wのジェルネイルキットを購入。




届いてすぐに施術した、記念すべき1作目(笑)



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

ブリオンずれてるし、メタルパーツのカーブもつけきれず・・・だったけど、自分でジェルネイルができてすごく嬉しかったです。



ちなみに購入したのはLED12Wのコレ



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

たくさんジェルネイルキットがある中、決め手は


●LED12W

 (他の安いキットはもっとワット数が低かった)


●5本いっぺんに指を入れられる

 (親指だけ入らないとか、1本ずつしかできないものは嫌だった)


●タイマーつき

 (知人に、タイマーがないとすごく面倒だと聞いていた)


●センサーつき


●おまけのお品も、使えそうな物が多く見えた

 (他のジェルネイルキットの口コミでは、使えない物もいっぱい入っている等見た為)


●オフまでできる用具が揃っていた


●安すぎるものは「固まらない」等の口コミを見て、怖かった


●かと言って、高すぎるのは買えなかった(笑)


●ショップの対応が良いという口コミが多かった



結果、すごく満足しています。


カラージェルも3つ付いていたので、これだけですぐ自分で施術できました。


ラメやホロもたくさん入っていて、使えないようなものはほとんどナシ。


筆も塗りやすかったし。


オレンジスティックとか、これでもか!?ってくらい何本も入ってたし。


あと、セットの中のトップジェルがかなりツヤツヤになるのでお気に入り。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

ただし、ゆるめのテクスチャーなのでたっぷり塗ると流れてしまいます。


という不便があるにもかかわらず、これはなくなったら即買いすると思う(笑)




これだけでもできるんだけど、やっぱり色々楽しみたくてカラーはたくさん揃えたし、ストーンや筆もいっぱい買いました(笑)


すっかりハマってしまったので、今後もちょこちょこと散財しそう^^;


もしも、この先このライトが壊れてしまったとしても、きっとまた同じの買うと思います。


そのくらい、いいお買い物でした。


これからジェルネイルキットを買うぞって方にはぜひオススメしたいお品です。




ちなみに、土曜日の深夜に注文して、月曜日に届きました。


発送早すぎ(笑)


いいショップさんです^^



↓コチラから詳しいサイトへ飛べます↓




トップジェル単品もアリ



ランキングに参加しています。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますので・・・

お願い↓よかったらポチって下さい↓お願い


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村