ハートマーブルリベンジ!! | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

あけましておめでとうございます。


昨年の11月にジェルネイルキットを買ってセルフネイルを始めて、すっかりハマってしまいました。


まだへたくそですが、今年は上達するように頑張ります。




さて、前回うまいこといかんかったハートマーブル。


失敗例(笑)↓


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


今回はずいぶんマシになりました!!



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


全体的にハート&ピンクです。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


使用したカラーはNailyasan~ネイル&キラキラ小物 の、セーフティージェル。


濃いピンクは「No35エレガンスピンクラメ」

薄いピンクは「No98アニバーサリーピンク」


マーブル部分の白は「No49アンティークオフホワイト」

マーブル部分の赤は「No50ボルドー」


です。



このカラージェルはLEDで10秒で硬化するからかなり時間短縮になります。


でも、今のところ、濃い色(ボルドー等)は、10秒では硬化があまいかなと思います。


今回、完全に硬化したつもりで上からトップを塗ったら、ハートマーブルの白の部分にボルドーの色が移って薄いピンクになってしまいました。


一度未硬化ジェルをふき取ればよかったかな。




普段は仕事柄あまりハデハデにはできないけど、今は休みなので思いっきり自分が好きなようにやれました。


タイトルをつけるとしたら「恋するネイル」って感じですね(笑)


とりあえず、好きなデザインですごせると、一層気分が上がります↑↑↑






↓よかったらクリックお願いします。↓

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村