初のハートマーブル(やや失敗 笑) | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

初のハートマーブルに挑戦しました。


動画を見てやり方を把握。


したつもりでしたが、実際やってみると失敗(笑)


特に利き手・・・



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

薬指・・・(笑)




左手はなんとか・・・



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

ハート部分アップ。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

初めての挑戦だったから見た目はアレですけど(笑)


でも、やっててすごく楽しかったです。


わくわくしました。


今後も練習していきます。




今回は、大掃除シーズンの為、ストーンが邪魔になるといけないのでストーンなしにしました。


次回は、年があけてからお正月ネイルにする予定です。


どんなデザインにしようか・・・ワクワクしながら考えてます。




ちなみに今回使用したのは、いつものネイル屋さんのセーフティーカラージェル。



白い部分は「No49 アンティークオフホワイト」


ハートの赤は「No50 ボルドー」


ピンク部分は、アンティークオフホワイトとボルドーをまぜまぜして作りました。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


ラメラインは、ねいる屋さんの「ラメとホロのジュエリーコレクション」から、

微粒子「11 シャンパン」を使っています。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


ふりかけケースに入っているのですごく便利ですよ。

安いものなので、ゴールドも買いました。

これをクリアジェルにまぜて使っています。





よかったら応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村