爪がボロボロなのです | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

今はサンディング不要のベースを使っているのですが。


少し前まではサンディングをしていて、爪がペラペラになってしまい、その名残で今も爪がボロボロです。


オフするとこんな感じ。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-
tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

で、前回のブログにも書いた、このベースに助けられてます。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

美容液なんかを使うとまた違うんでしょうかね。


今度試してみようと思います。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

今は、割れないようにジェルで補強している感じです。


塗っちゃうとあんまりわかんないもんです(笑)




サンディング不要のグレースジェルベースはコチラから。


私はプライマーも使っていませんが、リフトしません。


かためのテクスチャでかなり塗りやすいです。


そのくせ、オフも簡単にできる、ホントに買ってよかった一品です。




ランキング参加してみました。

よかったら応援してくださいね。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村