グレースベースジェル | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

サンディングの加減がわからず、爪がボロボロになりました(泣)


それで見つけたのが「グレースベースジェル」。


サンディング不要のクリアジェル(ベース)です。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

まず、容器がかわいくてお気に入り。


楽天内での口コミ評価も高いです。


固さはこんな感じ。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-
筆の跡が残るくらい固いです。


この固さがめちゃめちゃ使いやすい☆


厚めにポッテリ塗って、きちんと硬化しました。


水仕事も多いですが、本当にサンディングなしでもリフトしてきません。


こんなにいいものがあるなら、最初から使っておけばよかったー。


しかも、お安いのに結構でかいんです。


たくさん使うものだから嬉しい♪


ちなみに、アレルギー対応なので、アレルギーでジェルを諦めていた方もチャレンジできるのではないでしょうか。




アレルギー対応のカラージェルはコチラ。


ネイル屋さんのセーフティーカラージェル。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

こちらも初心者にも塗りやすくてオススメです。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-




下↓↓より、詳しい商品ページをご覧になれます。




まだまだ初心者ですが、勉強中です。

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村