人気のヨガマットを買ってみた | タマゴはめんつゆ派

タマゴはめんつゆ派

めんどくさがり女子来たれ!超めんどがり屋だけど、キレイは妥協したくない管理人が書く、これ好きかも、いいかもブログ。

人気の折りたたみできるタイプのヨガマットを買ってみたよ♪
(`・ω・´)



アマゾンのベストセラー1位のやつで、とりあえずおすすめしてるレビューが多かったから、これにした。

サイズは、縦183cm 横61cm 重さ800g

なかなか大きいので、GOOD!



ティッシュ箱との大きさ比較(特に意味なしw)

パープルにしたのは、これが一番安かったから。
ただそれだけw

これだけ1699円だったの★
他の色は2000円なのにー

私は別に家で、筋トレとか、ストレッチに使いたかったから、特に色にこだわりはなかった。

ってか、紫かっこいいと思うけど~
なぜにこれだけ安いのか、正直よくわからんww

(`・ω・´)



広げた所。
さすがに183cmあるから、寝っ転がっても余裕
(私は151cm)

厚さも1cmだから、フローリングに敷いて、筋トレも全然痛くないよー

最近腰が痛くてさ~
今日からさっそくブリッジとか、腰のストレッチしてる♪

割といい感じだよ^^

においも別にしないし、この安さなら満足~
使わない時はくるくる丸めて、立てかけておけます

私は持ち運ばないけど、持ち運びのヨガマットケースも、割とかっこいいです~



男女問わず使える一品だと思う☆