先月あたりから、
壁の間から何かの声が聞こえるかも
って思っていたんだけど
正体判明しました!!
それは…
コウモリ
なんか
なんだろ。
安心しました、コウモリで
去年もどこからか部屋に入り込んできて
夜中に寝室を飛び回り、私と当時年長さんの長女が飛び起きて虫網で捕獲するという大惨事(?)があったんだけど
(あ、そんな騒ぎの中でも旦那と当時二歳の次女は爆睡かます大物っぷりだったわけですが)
今年も部屋の中を飛んだの…。
今年はわりと早い時間にリビングを。
うちね、ニャンコ飼ってるんだけど
それはそれは
まぁ 目をまんまるくして追う追う…
ニャンコをなだめながらコウモリを外に逃がすの、ちょっと大変でした
どうやら
換気扇の開閉口のとこが良い止まり場所になってるみたいで、
外に出るつもりが間違って、逆に室内に入っちゃったみたい。
換気扇回ってなくて(巻き込まれなくて)良かったね
壁の間から何かの声が聞こえるかも

って思っていたんだけど
正体判明しました!!
それは…
コウモリ
なんか
なんだろ。
安心しました、コウモリで
去年もどこからか部屋に入り込んできて
夜中に寝室を飛び回り、私と当時年長さんの長女が飛び起きて虫網で捕獲するという大惨事(?)があったんだけど
(あ、そんな騒ぎの中でも旦那と当時二歳の次女は爆睡かます大物っぷりだったわけですが)
今年も部屋の中を飛んだの…。
今年はわりと早い時間にリビングを。
うちね、ニャンコ飼ってるんだけど
それはそれは
まぁ 目をまんまるくして追う追う…
ニャンコをなだめながらコウモリを外に逃がすの、ちょっと大変でした

どうやら
換気扇の開閉口のとこが良い止まり場所になってるみたいで、
外に出るつもりが間違って、逆に室内に入っちゃったみたい。
換気扇回ってなくて(巻き込まれなくて)良かったね


