2015/12/06 めるかーとvol.5 その6。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。

      


こんばんは。

めるかーとまで残り・・・、やめましょう。数えてみても仕方ない・・・・・。

さてさて新商品ご紹介のまえに大惨事のご報告。

それは昨日・・・・・。什器を三階から下ろそうとしていたら、ささささっっっっっと長女がお手伝い。

先日行ったディズニーランドにお小遣い渡したからね。手伝わないとねy’s

いつも使ってる

こんなのが  

                  

こんな色になおした奴

                  


そう、はにぃ屋さんではなじみ深いこの什器。

三階から→二階へ

落としました。


二階で受け取ってくれようとした長女に

激突


長女には『二階からめぐすり』ならず『三階から什器』でしたさ。

試練やね試練。目に入れるのも無理でしたが受け取りも無理でしたねえ。

結果。


       


バッキバキ 

壁が一つ無くなった感じ。今更机も借りられず、さあどうするべ?????

 



              

修理中。


長女????先に ↑ 慰謝料渡してあったしねーーーーーーーパンダ でも、ごめんよお。


さてさて本題です。

今回ちょっと広いブースにしていただきました。

什器が大きいから近隣の皆様に迷惑かけていたってのもありますが、

ちょっとだけもう着なくなってしまったものを大放出キラーン


1000円、2000円、3000円

の均一価格にて帯、着物、反物出します。


      


かなりなお値打ち品も混じってます爆笑