2015/12/08 めるかーとvol.5 その7。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。

良いお天気キラキラ




              



どこまでも抜ける青空、気分が良いね。そう、絶好の













              



スプレー日和in 什器




ささ、今日も新作紹介。

めんずの皆様。お待たせしました。信玄袋!!!って思いましたが、

今回ちょっと変えました。時代劇見てて。これだーーーーー!!!!って。




             




これねこれ。そうたばこ袋?って言うの????今で言うウェストポーチ的な投げKISS


前にお着物めんずの方々にアンケートした時、やっぱり鞄、袋の意見が多かったのね。



             


帯に掛けて使います。かけ方は当日手取り足取りご指導付きてへ



              


ラインナップ。これねーーーめんずの皆様にって思っていたのに、

割と女子にも好評ひよざえもん ラブラブ   会場で是非見てみて。


そうそう、以前にご紹介したこれ


             


これも、天皇の料理番ってドラマの中で。

      


素敵よねーーー。今時のものって便利で良いものいっぱいだけど、

不便を楽しむゆとりがお着物にはあってもいいんじゃないかと舞妓はん

そんな小粋な方、是非お待ちいたしております。







おまけ。今回お買い上げの方に来年の干支お猿さん根付けおみくじ付きプレゼント!!!!!