春休み♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

ど~もラブラブ

MIKIKOクマざんすビックリマーク


世の中の大学生は、すでに春休み桜いいっすねぇ~ラブラブ


本日の夕方の出来事でありんす。


ニコニコしながら、事務所にふわっと入ってきた男の子・・・いいえ、男性がひ・と・り。


『おぉ~~~~、久しぶり~~~~~アップアップ」と、思わず嬉しくなっちまいました音譜音譜音譜


手には、北海道を代表するお土産の『白い恋人』を持ち・・・んっ???・・・なぜ、『白い恋人』???・・・彼は、今日東京から飛行機飛行機で来たはずなのに、なぜ、北海道銘菓???・・・千歳空港で購入したらしい・・・あせる


まっ、彼らしい行動ではある。ウケを狙ってだったのか・・・イヤイヤ、純粋に「美味しいからビックリマーク」のお土産なのだそうだにひひ

そんな、優しい彼とは・・・そう、卒団生の「たくほ君」だよん!!


春休みで、札幌に帰ってきている「卒団生」のみんなや「関係者」のみんな・・・ぜひ、事務所に遊びにきてね音譜音譜音譜



劇団フルーツバスケット-たく

お誕生日だった若菜ちゃんとの1枚だよカメラ

お誕生日、おめでとうクラッカー