スライドショー♪♪♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

こんばんにゃビックリマーク


MIKIKOだすクマ




野球野球・・・盛りあがっちょるね音譜


ワクワクラブラブだね・・・テレビテレビに向かって、「ほらっアップいけっメラメラガンバレ~~ビックリマークビックリマーク」とか声がけしてるのは、あたしだけではないはずですにひひ・・・でしょ音譜


ガンバッチョル姿・・・そして、応援する姿・・・いいよねドキドキ




ガンバッチョル姿といえば、昨年12月の我が劇団フルーツバスケットのミュージカル公演。本当に、みんな、めちゃめちゃ頑張りました音譜・・・でっ、その一部ではありますが、『スライドショー』を観ることができるの、みんな知ってたぁ!?


劇団フルーツバスケットの公式ホームページの『魔女と時間泥棒』からでも、『FB NEWS』からでもいけちゃうから、ぜひぜひのぞいて観てください目


結構良い写真ばかりよん合格


ごめんなさぁい携帯からは、見れません…パソコンから見てね!

http://www.egg-sapporo.jp/fruit-basket/