日帰り熊本旅 | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

5月5日6時30分、熊本日帰り旅へgo車音譜


最初はパパさんがおすすめしてくれた、高森の杉を見に来ましたポーン音譜


この周辺には、牛が放牧されているため柵がありますが入れますよ☺️


この空と、緑が心を癒してくれますラブラブ


ここは、まだまだ知られていないのか早くきたからか私たちだけでしたチョキ



この立派な幹と、カーブしている枝が素敵すぎます🎵ジブリにでも出てきそうな景色ラブ

深呼吸を何度もしました🎵

今の季節だから出きる😃ちょっと前だと花粉症で深呼吸なんて無理




お次に、行ったのは『高森湧水トンネル』

水がきれいで、島原を思い出しました🎵

入場料は、300円なりコインたち
私は3回目、パパさんは初めての場所

トンネルの中は、ひんやりします。夏におすすめ場所です🎵

途中には、お魚も泳いでいます🎵美味しそう❗といいながらみた私たちでしたあせる
トンネルの途中には、飾りつけがしてあったのですが5月なのになぜかクリスマスツリー🎄ガーン

以前、夏きたときは七夕飾り🎋がありました。

月毎とは言いません、春夏秋冬で飾りつけをしてくださるといいのになぁ~とちょっと残念でした

奥には、水のシャワーと言うか水滴?がみれる場所がありましたよ☺️

さぁ~先を急ごう車


次は、熊本神社へgo