波佐見焼陶器市でgetしたもの | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記


今回、購入しおうちにお迎えしたのはコチラ音譜


こちらの密閉蓋は、かなりしっかりしていて絵柄も可愛いラブ

なんと、500円コインたちなり

Yちゃんが、パパさんが気になりみていたら誕生日プレゼントとして買ってくれたコップのキーポ

帰ってきてすぐに、冷たい日本酒をそそぎいただきました音譜

全く結露することなく、冷たいままに美味しくいただけるコップ買ってよかったものですグッド!


そして、食洗機でも🆗‼️のお箸🥢
右側のは、なんと1,760円が330円と超お得商品チョキ

そして、四角大好き私が選んだのはコチラ
なんと、500円で出してあったものを200円にしてくれたお皿ラブ
お茶碗もあったのでほしかったけれど今回は遠慮しました


波佐見焼といっても、近代的なもの、昔ながらのもの、キャラクターものなどいろいろあって楽しかったです🎵

カフェ☕や雑貨屋さんには今回まわれなかったので次回はもっと早めにでてゆっくりまわりたいです🎵

後半の連休を楽しもう~⤴️