ハワイアンフェスティバル博多阪急 | 旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きファミリー★egg Angel★

旅好きなファミリーの、日常の日記

今日5/22~博多阪急で始まった『ハワイアンフェスティバル』イベントに行ってきました~⤴️



今回の目的は、トークショーラブ
ハワイ大好き❤️な私は、日曜日18時~BSであっている番組『ハワイに恋して』を録画とTVerで毎回みていますテレビ
内野亮さんのトークが大好きで🎵
トークショー前回抽選でハズレていけなかったので今回は11時30分~と14時~の2回の予約をしました🎵
チャリチャリで博多駅までぶっ飛ばして、予約していた番号を伝えて前から2列目の席をgetチョキ

まことさんの、パワフルトークに元気とパワーをいただきました🎵
テレビテレビと全く同じテンションで、いい人オーラが出ていました音譜








ハワイグッズもたくさんありましたし、ハワイアンジュエリーやデザートなどもあり楽しめました🎵








ホノルルクッキーは🍪ハワイの定番お土産
最近では、コストコにもお徳用が売られているので食べたくなったら買っていますがこの箱、缶はテンション上がりますアップアップアップ



『マサズマラサダ』のプレーン3つ、シナモン2つ、カスタード1つをget!!しましたよ☺️チョキ



お安くて、美味しかったぁ~⤴️フワフワ

オススメですよグッド!

ハワイで、レナーズのマラサダ食べたいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

今日は、内野亮さんトークショー2回もみれて本当によかったぁ~⤴️
 ハワイ気分を楽しめたぁ~⤴️最高アップアップアップ

27日(月)まで開催されているので、是非是非行ってみてくださいませ🎵