キャスト紹介!西の魔女&千絵ちゃん | 舞台芸術創造団体ワンダーラーファクトリー

本日二度目のキャスト紹介!

次は西の魔女と千絵ちゃん😊

西の魔女は強い感情に縛られた魔女たち。
喜怒哀楽からなるダンサー集団です

⭐️サッド/宮腰眞

「悲しみ」という強い感情から生まれた魔女です。
誰かを想う故の憂いといったように強いエネルギーを感じさせる魔女です。

演じるのは宮腰眞さん!

幼少時よりバレエを学び、その後、ジャズ・モダンのテクニックを修得。
それらをミックスして踊る。

ワンダーラーではダンス講師として、そして今回のCLOCKや他ワンダーラー作品では振付師としても活躍しています。

魂とストーリ性の強い振付が特徴で、見ているだけで涙が流れるようなダンスとなっております。

そんなまこさんのここぞ!と言う時の食べ物はグリコのプッチンプリン💕
疲れたぁ~っ!っていう時の癒し方は7㎏のねこを抱っこ💕💕

めちゃくちゃチャーミングで、いつも若手たちに気をかけ、𠮟咤激励して下さる私たちにとって本当に無くてはならない存在です!

吸い込まれそうな瞳から溢れ出そうな涙を感じ、悲しみに憂うサッドをダンスで表現するまこさんに大注目です!

{88DDDF25-087C-458E-9E94-FF043A2875E2}

{FEEF88FE-36E4-42FC-ACC3-3CDAC5804E4D}



⭐️アンガー/仲野美波

“怒り”という強い感情から生まれた魔女。
どこか執着心がないと生まれない“怒り”という一番エネルギッシュな感情を司る魔女を演じるのが仲野美波。

関西外国語大学在学中。
3歳でモダンバレエを習い始める。
11歳から梶原将仁の元でクラシックバレエ・コンテンポラリーダンスを習得。

主な出演作に、全日本洋舞協会合同公演・なにわ芸術祭、ミュージカル「ズボン船長」他

実際の彼女は凄くフレンドリーでいつもニコニコと話しかけてくれる素敵な女の子でございます!

パーマみたいな地毛を持ち、どこかアメリカンな匂いを感じているのは私だけでないはず。

稽古熱心で積極的にこの作品とも向き合ってくれました。

セクシーな彼女のダンスにもお見逃しなくですよ!

{7F9CDE2C-4DAE-48F4-80CA-F988F03BB519}

{381AB838-F3A1-4DB5-B8BB-0A3B324A2176}


⭐️ジョイ/岡田裕美子

“喜び”という強い感情から生まれた魔女。
今生まれた一瞬の喜びに異様なくらいに喜々としている、そんなジョイを演じるのが岡田裕美子。

大学に入学後、創作ダンスを始める。
様々な作品とふれ合う中で、表現する身体の在り方を探求する。
踊りを通し、自分のからだで、どんなことが伝えられるのか模索中の日々。

好きな動物はにわとり。(!)

素敵なスタイルに目を惹く動きと、ダンサーとして目が離せない存在で、喜びという感情を本当に全身で表現してくれています!

私は彼女の苦しむ演技(動き?)を一度見てから忘れられません(笑)

いつもメンバーを気にかけ、作品を良くしようと前向きに取り組んでくれた、そんなゆみこちゃん・必見です😊

{C20B9156-C44A-4D75-8B89-522F1DB9AB86}

{16D2FDA5-D65E-4970-AFB3-05825C7968B7}


⭐️ファニー・中川さん/呉茉莉花

“楽しみ”という強い感情から生まれた魔女。
未来に繋がる希望を楽しみに待つような、ふんわりとした雰囲気を醸し出す、そんなファニーを演じるのは呉茉莉花。

滋賀医科大学4回生。
普段は舞台と全く関係のない医学の勉強をしており、歌ったり踊ったりするのが大好き!

バレエ、ジャズ、フラメンコ、Hiphop、Break、LOCKなど様々なダンスを踊ります。

趣味は茶道とテニスです。

この公演に貢献出来るように精一杯頑張りたいと思います!なんて熱い言葉まで😭

今回は読み聞かせサークルの中川さんとしても出演しております!

ダンスだけにとどまらず、歌声もステキだったりするまりかちゃん。

普段のまりかちゃん自身もどこかホワンとしていて可愛らしい女の子です。

ファニーと中川さんどちらも大注目です!

{FF24E00A-E711-4C2C-B295-9B2963BD5568}

{B3A899B8-7455-495C-B5D0-7A67024DBD1F}



⭐︎千絵ちゃん/日下部遥

 泥棒(?)役の千絵ちゃんを演じるのは日下部遥。

「うる」という愛称で呼ばれており、(目がうるうるしてるかららしい。ずっとこのあだ名らしい)日下部遥って名前やったな…となって思ってしまうほど本名では呼ばれてません(笑)

ワンダーラーカンパニーの月組に所属。
今回のCLOCKでは道具として、そして衣装メイク補佐としてたくさん仕事してくれました!

特技はは食べること♪
か弱い女子に見せかけてバイキングでは最後までお代わりをしちゃうほどの素敵な食べっぷりです。

いつか、特技は歌うことと言える日がくると思うので待っててください←

こうみえて同志社大学で心理学学んでおり、
 中高はテニス部と意外と体育会系な一面も。

今回、作家・円城寺寿に寄り添う存在として難しい役どころを、寿役のカゲロヲさんと共に着実に作っていってくれました。

二人の息の合った演技には大注目です。

{5E8D74EC-2061-4886-8E67-52ABAEE3D6D4}

{0CF10612-B315-42F1-86A8-728091A2504C}

本日小屋入り致しましたので、明日いよいよ本番でございます!
皆様是非お待ちしております!!

『CLOCK〜トライアングルウォーズ〜』

10月15日(土) 13:30/18:00
10月16日(日) 12:30/16:00

文化パルク城陽ふれあいホール

前売:2800円 当日:3000円

チケットお求めは
factory.one-darer.com


皆様のご来場お待ちしております😭😭