舞台芸術創造団体ワンダーラーファクトリー

おはようございます〜🐶

この半公式(ボスたちにちゃんと確認しない下っ端ねんの暴走)ブログを皆様読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで書き始めた頃は一桁だった視聴率?(笑)も3桁大台に乗りました〜
なんだか嬉しいです🥰💓

とか書いた日からすごい減ってたらおもろいwww

さてはて
もう2週間後の今頃には『組曲〜Re-incarnation〜』の二日目真っ最中といったところでしょうか?

稽古も残りわずかとなってきております。

この残り少ない期間でも、駆け続け、登り続けて行きたいと思っております。

今回の公演はWキャスト

A・B公演 交互に上演します

キャストが変われば空気感も変わります。

どちらも同じ作品なのに、こんなに違うのかという感覚と、どちらも違うのに、辿り着く感覚は同じだという安心感とがあります。

是非どちらの公演も見ていただきたいです。

ーーーーーーーーー

さてはて、昨日はゲーム会社の人たち〜をチョロリと紹介したのですが、本日は

『警視庁 新宿警察署 組織犯罪対策課』の方達を紹介します(なげえな)

ケーサツの人たちです(笑)

新人研修真っ只中のフレッシュメン 藤堂くん と

熱い先輩 別名ムーミン 内田くん と

頼れる2人の姉御の柴田さん が

率いる 柴田班の面々が

作中で巻き起こる事件を捜査!

解決へと導くために奮闘します!

平和な日常のためにも

おしごと是非頑張って欲しいですね^_^

ーーーーーーーーー

藤堂 A は こんな人だよ🐶ジョバンニ



藤堂 B はこんな人だよ🐶ジョバンニ



内田 A はこんな人だよ🐶ムーミン



内田Bはこんな人だよ🐶ムーミン



Aの柴田班長はこんな人だよ🐶



Bの柴田班長はこんな人だよ🐶



みなさん

3人のフットワーク

お楽しみにー!!!

ーーーーーーーーー



『組曲 〜Re-incarnation〜』
11月
22(金)13:00〜A 19:00〜B
23(土)12:00〜A 15:30〜B 19:00〜A
24(日)13:00〜A 16:30〜B

大阪HEP HALLにて

前売3200円

チケットお買い求めはこちらから
factory.one-darer.com/201911/

ご来場お待ちしております^_^!!


■ストーリー
 新宿警察署 柴田は、新人刑事の内田と藤堂と共に、違法ドラッグの売買の捜査を行っている。捜査線上に浮かび上がったのは、銀座キャバレー『カルメン』の店主 アキ、心療内科医 水原千景、そして、オンラインゲーム『kumikyoku』のプログラマーで記憶障害のある西條ナツオだ。 時を同じくして、ゲーム制作会社の新入社員 山田は、最終シリーズのテストプレイの最中に、ナツオが作ったゲームの世界にトリップしてしまう。そこには、百年前の夏生の姿が…。
現在で起こる事件をきっかけに暴かれる、輪廻転生とそれぞれの因果。絡み合う運命の糸に、たぐり寄せられ、彼らの時間がふたたび重なる…。