キャスト紹介!!南の魔女 | 舞台芸術創造団体ワンダーラーファクトリー

CLOCK本日小屋入りです!
舞台設営も進んでおりますよー!

{1A1D495C-017D-4CCB-867E-BB66EDFCE137}

さてさて、キャスト紹介!
遅ればせながらですが、南の魔女の皆様のご紹介!!

南の魔女たちは有名な作家の魂から出てきた魔女達。一人一人、有名な女流作家がモデルとなっております。

⭐️ポター/矢島有里
『ピーターラビット』シリーズで有名な「ビアトリクス・ポター」がモデル。
イギリス婦人と言った風情の大らかで強いエネルギーを持つ魔女です。
そんなポターを演じるのは矢島有里さん。
同志社女子大学卒業
ワンダーラーたかさき作品「OUJI」の客演をきっかけに今に至る。
今回のCLOCKでは歌唱指導もして頂いております!
ゆりさんは本当に料理上手!
私たちにもいつも素敵な差し入れを下さいます!
そんなゆりさんは美味しくお酒が飲めるおつまみ研究には、余念がないとのこと!
最近のハマり食材は、わさび漬け。
アレンジを繰り返しております…
はぁ…食べたいです(笑)
歌唱指導というところにとどまらず、ゆりさんの大きな胸に飛び込んで、いろいろ相談に乗ってもらったり、背中を押してもらったりと本当に精神的にも支えてくれております!
素敵な歌声とパワーで魔女を演じるゆりさん大注目です!



⭐️与謝野晶子/掛橋七海

有名な著書に『みだれ髪』などがある与謝野晶子をモデルにした魔女。
魔女たちの中では、一番きっちりとしており、忠告などを主だってする立ち位置です。
そんな与謝野晶子を演じるのは掛橋七海。
兵庫県立 宝塚北高校 演劇科 卒業、現在は京都造形芸術大学に在学し、学外でも舞台を中心に活動。
2016年出演作は
"STRAYDOG"produce公演『問題のない私たち』、ミュージカル『無音のレクイエム』など。
趣味は食べることと、寝ることという、本能の赴くままといった感じです。
魔女の時は引き締まったお顔ですが、普段は笑顔がとっても素敵な女の子です。
稽古中は一番ヘアセットが乱れていたのですが、「みだれ髪」だけにか、となんだか納得してしまいました(笑)
実は流れてくるアナウンスの一つが彼女の声でもあります!
こちらにも大注目です!
凛々しく整然とした与謝野晶子、ななみちゃんにをお見逃しなく⭐️

⭐️紫式部/ 橋本仁子
「源氏物語」などで有名な紫式部がモデルとなっております。
今回演じるのは橋本仁子。平安美人な様を一身に体現してくれております。
稽古場では「じんこ」という愛称でお馴染みの橋本仁子さん。
同志社女子大学音楽学部声楽コース卒業。
(実は今回、同女歌科卒が5人もいます(笑)
中学時代からオーケストラでヴィオラ演奏を嗜む。
大学卒業後からミュージカルに挑戦、現在に至る。
最近毎日のように「ハーフですか?」と聞かれるのだが、断固として日本人。
似ている芸能人は春香クリスティーンと把瑠都。
本当に綺麗な顔立ちをしていて、目を惹く存在ですし、高い音楽性で歌練習では全員を常に引っ張ってくれる頼もしい存在でもありました!
唐揚げ好きという可愛らしい一面も❤️
文化を嗜む紫式部にぴったりなはんなりとした橋本仁子にご注目を😊
⭐️アガサ/山下奈央子
『オリエント急行の殺人』などを著書に持ち、“ミステリーの女王”と呼ばれたアガサ・クリスティがモデルとなっております。
理知的でどこか神経質そうな綺麗な女性を演じるのが山下奈央子。
ミュージカルカンパニーワンダーラー月組に所属する現役音大生!
ミュージカルや演奏会、コンサートなど多方面で活動しております。
今回のCLOCKでは音楽部として楽譜管理やマイク降板等の仕事をしてくれています!
好きな食べ物はパン。最近のマイブームはコッペパンです😋
実はパン屋さんでアルバイトもしていて、いつも早起きでの出勤に頭が上がりません😳
CLOCK後の出演情報はTwitterを要チェックして欲しいとのこと!
今回は大学生役でも出演していますので、そちらも注目💫
スタイル抜群でチャーミングななおちゃんが演じるアガサをお見逃しなく🙋⭐️

⭐️ヤンソン/永来ちはる
『楽しいムーミン一家』でお馴染みのトーベ・ヤンソンがモデルとなっております。
どこか掴み所のないキャラクターとして今回ヤンソンを演じるのは永来ちはる。
ワンダーラーカンパニー月組所属。
月組内一番の古参で、私たちを引っ張る姉御肌です。
大阪芸術大学卒業。
現在、舞台、ライブ出演、演奏活動もしている。
特技はフルート演奏で、趣味は筋トレというムキムキです。
今回の公演や、ワンダーラー作品では衣装・メイク部としても本当に活躍してくれています!
大学生役としても出演してますのでそちらも必見です。
人一倍一生懸命だけれど、どこか不器用で世渡り下手。
捉えにくいけれど、なんだか楽しそうに生きてるから、まぁいいか?なんて周りを思わせてしまうところが、地でヤンソンなちはちゃん(笑)
将来は本当にヤンソンのように島暮らししそうだな(そして生きてけそう笑)
舞台上で大暴れするヤンソンを見つけて下さいね✨

{04E0D15A-4970-4233-B3EA-F425B79D821F}

{9102A5A9-519F-447A-9673-1F7B5457E47B}

{2EAEB0F4-F76F-423C-9C15-876C2A70D747}

{58C7DEE5-BD9B-43D4-85B1-D2FAD23A5D30}

{40FCCFC1-2A1D-4846-BD2A-F85D4ECE7322}

{72E58242-C758-4B76-A9E3-BEAE1CA10574}

{7B6801C6-92DB-40F6-B96A-0BB36CCF20CE}

{11D4F9B5-3734-4C21-8298-57DF19E9BCA2}

{AAB432E0-9B05-4E20-A2A0-49E29F8A1EF3}

{F30733C4-C042-4D28-B6D2-DF32CC5D12F8}


明日・明後日の本番どうぞお楽しみに!!

図書館を舞台に繰り広げられる新作ミュージカル!!

『CLOCK』に出演します!
10/15(土) 13:30/18:00
10/16(日) 12:30/16:00
文化パルク城陽
前売:2800円 当日:3000円
チケットお求めの方はf-ticket@one-darer.com

よろしくお願いします!!